三ノ宮の客引きがまともな件

ちょっと友人と飲みに三ノ宮へ行ってきたのだが結構良かったので書いておく。

俺は、鳥貴族が大好きで客引きが大嫌い。なので三ノ宮にも3店舗ほどある鳥貴族へ行こうと提案したのだが友人はあんな安い店じゃなくても三ノ宮にはもっといい店がいっぱいあるっていうのでしょうがないからお手並みを拝見することにした。

日曜日の夜だったので人の量は普通。金曜日とか土曜日のように混雑はしていないがそれなりに人は多い。

とりあえず色々な店を見に行くことにしたがキャッチの兄さんが多い。

新宿では客引きについて行って嫌な思いをしたのでキャッチは全員敵だという考えだったのだが友人は客引きと交渉し始める。

聞いていると本当にその値段で行けるの?ってくらい安い。なんか食べ放題飲み放題で一人3,000円とか。交渉すると個室ですぐ入れるところもあるとかメニューもチェーン店じゃないから50種類で美味いとかそんなレベルらしい。

こんなこと言って嘘だったらタダじゃおかねえぞーと思いながらも友人がここでいいかって言うのでとりあえずそこへ行くことに。

ゆず家ってとこだったんだけど普通に美味い店だった。

でもメニューによって量がだいぶ予測できない感じになっていてネギマとか絶対注文しないほうが良いレベルのしょぼさで全然うまくない。けど同じ鶏肉料理なのに唐揚げ系は美味いというようなだいぶばらつきが激しい感じだった。
特にきゅうりは意味わからんくらい多いというね・・・。酒の味は普通。濃くも薄くもなくちゃんとしたお酒だった。

ということで三ノ宮は客引きに付いて行っても極普通の店に連れて行かれるだけで別に何の問題もなさそうっていう結果でした。

ただ、こんな友人も難波では絶対客引きに付いて行くなよ!って言ってるので関西でも難波みたいにヤバイ街は新宿みたいにエグい客引きがいるのでついていかない方がいいだろうね。

新宿の客引きの話はこちらから↓
客引き(キャッチ)は最悪!間違いなくぼったくり店しか紹介しない!

\SNSリンクボタン/