30歳を過ぎた男の暮らしにまつわる雑記等

暮らしの書

「ショッピング」 一覧

【望遠レンズ】CANONのEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを使ってみた【インプレ】

新しい望遠レンズを購入したのでちょっとインプレ記事を書いておく。 参考キヤノン EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM公式サイト

iPhoneSEをiPhone7に変えてみた感想

2017/03/31   -ショッピング, ブログ

iPhone3GSを買ってからずっとiPhoneを乗り換え続けていて去年の年末iPhoneSEからiPhone7に乗り換えたのだけどその感想を書いていきたい。

デスクワークに向いている椅子

私はかれこれ10年ぐらいデスクワークをしているのであるがこれまで色々な椅子に座ってきた。 そこで今回はデスクワークに向いている椅子についてまとめてみたい。

元気が欲しい時、疲れがたまった時に飲むサプリ

こんにちは、おっさんです。 もう20代後半からは筋肉痛が翌々日に来るようになって本当に無理の効かない体になってしまって徹夜なんかした日にはもう次の日はパフォーマンスが半減する勢い・・・。 辛くて辛くて ...

iPhoneSEをヤフオクで売る時にやらかした失敗

iPhoneをSEから7に買い替えたのでiPhoneSEの方を売ろうと思ってヤフオクに出したらいくつかiPhoneを売る際のミスをしていたのでその話を書いておこうと思う。

大阪南港の大塚家具へデスクチェアを買いに行ってきた

2016/11/28   -ショッピング, ブログ

デスクワークなのに椅子がパイプ椅子なので流石に腰をいためそうと感じてそろそろいい椅子を買おうと大塚家具へ行ってきた。

【コスパ最高】パイオニアのイヤフォン「SE-CL722T」は重低音が魅力

2016/11/10   -ショッピング, ブログ

2年ほど使ったBeats tourというイヤフォンが片方だけ聞こえなくなって終了したので新しいイヤフォンを求めてヨドバシカメラへ行って買ってきたので使ってみた感想を書いていこう。

気温別のベストな服装

2016/11/04   -ショッピング, 人生, 悩み

最近気温の変化が激しくてめちゃくちゃ寒かったり、逆に暑いくらいだったりということの繰り返しなので自分の中でこの気温だったらこの服を着て外出するという服装を決めておこうと思う。 人によっては体感温度が違 ...

車を買う時に迷うことまとめ

今回、新車を購入したのだが私が新車を購入した時に迷った部分についてちょっと紹介してみる。

マツダのデミオを買って気づいた日産デイズルークスハイウェイスターの燃費の悪さ

最近新車デミオを買って親の乗っている日産のデイズルークスハイウェイスターと比較した感想を書いていきたい。

Copyright© 暮らしの書 , 2017 AllRights Reserved.