ヌーヴォレコルト優勝!ローズステークス2014現地観戦記

ヌーヴォレコルト写真
秋競馬が盛り上がってきた今日この頃、ローズステークスを観戦しに阪神競馬場へ行ってきた。

スポンサーリンク

快晴の阪神競馬場

秋晴れの素晴らしい天気に恵まれた阪神競馬場へは家族連れが凄く多く来場していた。

子供の遊ぶ広場は物凄い人手で乗り物とか空気で膨らむ遊具などは行列が!もう競馬場じゃなくてこの場所に遊びにきているだけの人も相当いるだろう・・・。自転車置き場がママチャリだらけ。

まぁ競馬好きとしては印象が少しでも良くなればうれしい。

レース観戦

久しぶりに阪神競馬場へ来てみたのだが中々いい競馬場でレースも近くで見やすい。写真好きとしてはやはり東京競馬場ほどうまく写真が撮れないのが気になったが阪神は阪神でレース後の馬を間近で撮影出来たりして中々いいところもある。

馬券は少し買ってみたけど全部外れw
午前中はこんな感じだった。

関西テレビの競馬番組の予想コーナー

お笑いコンビ麒麟の川島さんとかの競馬番組キャスト陣が予想コーナーを開いてくれて少しだけ予想を紹介してくれた。
麒麟の川島さん

th_IMG_6163
結果的に当たってたけど俺はこういう予想コーナーを全く参考にしないことに決めているのでただ単に見るだけ見るかというような感じにしておいた。

たこ焼きを食う

東京競馬場では必ず西海ラーメンを食べることにしているが阪神競馬場では何を食べればいいのだろう?
わからないのでとりあえずたこ焼きを食うことにしてみた。中山競馬場の時もよく考えたら銀ダコを毎回食ってる気がする。
410円だがボリュームもあって中々いける。ここはキープやな。

午後からのイベント

午後からも馬券は全部外した。もう全部や。12レースまで全部外した。こんなこと中々無いくらい外したわ。

でも大阪音楽大学の人たちのスマップとかの生演奏聴けたりしたので今日負けた分の元は取れたと思ってます。

それではローズステークス開催の阪神競馬場で撮った写真をどうぞ

th_IMG_6190

th_IMG_6197

th_IMG_6217

th_IMG_6229

th_IMG_6270

th_IMG_6304

th_IMG_6322

th_IMG_6354

th_IMG_6377

th_IMG_6399

th_IMG_6366
タガノエトワールくんのおかげで馬連2万馬券になったね・・・。さすがに買えない・・・。

はぁ来週は取り戻したい・・・。

\SNSリンクボタン/